DJブース利用に際して

店内に常設されているDJスペースを利用頂く場合

 

【価格】 60分 ¥1000+1Drink(¥500〜)

他のお客様の御迷惑にならない事が前提で、機材を触ったことがない初心者の方から普段は大箱で回している方まで、自由にDJブースをご利用いただけます。美味しいお酒や、お食事と共に様々な音楽を聞いたりDJプレイを楽しみませんか?

またブース内での撮影、録画なども可能です。 DJブースに置いてある機材は私物ですのでレンタル後は現状回復をお願い致します。セッティングの方はスタッフは行いません。お客様ご自身でしていただく必要がございますので、予めご了承下さい。

故意に破損させた場合などは修理費などの請求が発生する場合もございます。

その他よくあるご質問など

Q:流すジャンルに制限はありますか?
A:基本的に制限はありません。音量などは他のお客様のご迷惑にならないようにお願いします。 また飲食店営業に支障をきたす場合はご遠慮いただく場合もございます。

Q:PCDJでも大丈夫ですか?
A:大丈夫です。ブースレンタルを利用する約半分のお客様がPCDJです。DDJ-SX2やDDJ-WEGO3を常設しておりますが、セッティングなどはご自身でお願い致します。

Q:CDでも大丈夫ですか?
A:申し訳ありませんが、現在はCD再生環境を準備中です。AUXからのiPhoneやRaneSL2でのPCDJなどは可能です。

Q:DJ二人のユニットでも利用できますか?
A:スペースの許す限り特に問題ありません。ただし機材があまりにも場所をとりすぎるセッティングはお断りする場合がありますのでご了承下さい。

Q:初心者なのでレッスン受けたりしたい
A:予約制でありますが、マンツーマンレッスンやワークショップも開催可能です。お気軽にご相談下さい

■その他注意事項

・ターンテーブルの針、レコード、ヘッドフォンやオーディオインターフェース等は必ずご自身でご用意ください。
・PCや機材に接続に使用するケーブル類も全てご持参下さい。
・レンタル時にはスタッフの指示には従って頂けますようご協力をお願いいたします。指示に従わない方、マナーの悪い方は利用・予約をお断りする場合があります。
・楽器の演奏スタジオでは御座いませんのであくまでもBGMとしての音楽ということでご理解下さい。

お互いに気持ちよく利用できるように心がけて行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。